FC2ブログ
Ciao!! ままの暮らし
お弁当と日々のできごとを綴ります。
プロフィール

まま

Author:まま
つれが定年退職(2015年3月)して早1年半。最近、再就職してお弁当作りが始まりました。仕事は多分保険の関係かと思いますが、月15日以内と決められているので、毎日作るわけではありません。だから、子供さんや働き盛りのご主人のためにお弁当を作っている方から見れば楽ちんですが、私としては何十年ぶりなので、まあ暫らくがんばろうかなと思っています。
お弁当と日々の暮らしをちょっぴり書いていきます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



うな丼と10・11日のお弁当
18/9/12(水)
ちゃお!!
北海道地震の後遺症は?節電云々などまだまだ問題はうわずみ。少しでも落ち着いた生活が戻るといいですね。
普段のなんともない毎日が、どんなに幸せか身に染みてありがたい!!


では、月曜日10日のお弁当です。c356.jpg
天気予報が雨だったので、ご飯、奴、ゼリーだけ用意しました。
やっぱり午前中に帰ってきました。ご苦労様でした。
続いて火曜日11日のお弁当です。

c357.jpg
 豚焼肉
 パプリカ炒め
 たまご焼
 チーズ入り竹輪
 レタス・きゅうり・トマト
 奴
 ミックスゼリー

c358.jpg

月日が経つのは早い!!もう、忘年会の相談です。
金曜日に山仲間の忘年会会場の下見とランチに出かけました。
会場は、無無さんが会員になっている東急ハーヴェスト浜名湖に決定。
その帰り道、湖畔沿いの『うなぎ千草』さんで、うな丼のランチ。
初めて特上を食す・・・・

d532.jpg
見えませんがご飯の間に鰻が半尾、上に一尾です。3900円。
無無さんがいると、いつも御馳走してくれます。ありがたいことで、背負ってでも連れて来なくちゃと、冗談に言ってます。
浜松鰻では、絶対おすすめのお店です。
浜松市北区三ケ日町鵺代(ぬえしろ)4-1     電話番号053-524-0809


**************************************************************************
いつも訪問・応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。
 お帰りの際、ポチっと応援お願いします。更新の励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
 


スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する